にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

Sleep

たろ*・.。*

 

寝てますか?

最近はなにより睡眠を欲するようになりました。

寝る前の布団での時間が結構好きなんです。*

 

布団で横になって眠たくなるまでの間

今まではTwitterとかゲームとかしてたんですけれども

 

仕事でパソコンを使うことが多く、目が疲れて思う様にその時間を過ごせないことに気づきました。

 

なので昨日から聴覚にシフトしてみました。

さっそくラジオやらなんやら、新しいアプリをインストールしてみて

最初に使ったのは写真のアプリ。

 

様々な場面にあった音を流してくれるみたいです。

今回は深い眠りの音を流して寝てみました。

 

 

すると、すごい目覚めが良かったです。

今までは浅い眠りが多かったのかな?今日もこのアプリを使ってみたいと思います。

 


f:id:yutaro0102:20160914001028j:image
f:id:yutaro0102:20160914001234j:image