にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーごー!

お題「ポケモンGO」 ゆーたです٩(๑´3`๑)۶ 今日はポケモンゴーについて。 長いので以後ポケゴーといいますね! ポケゴー、ぼくも時たまやってます♪ 常に起動しておくと電池の消耗も激しいですし、できる場面も限られますしおすし。 でも何かするついでみたい…

回顧と自負

ゆーたです こちらの界隈にきて早一年。 いろんなことがあったなとしみじみ。 周囲の人にはまだカミングアウトできていませんが1年前、自分にカミングアウトできてよかったと思います。 異性愛者であると頑なに疑わずに過ごしてきた自分にとっては厳しい現実…

テスト

ピンポンパンポーン♪ この記事はゆーたがお送りします♪♪ 今日は行きたいショッピングモールに行くまでの道が祭の準備で通行止め(。-_-。) なんかもういいやーってなって近くの海辺の公園をぶらり そこの公園はポケモンジム※が隣接していて、とりあえずジム占領…

落ち着き

ゆーたです(`・ω・´)ゞ たろに紹介してもらったホラー動画を見たおかげで絶賛気分ホラーになってます() わりと昔から、狭いところとか暗いところ、1人でってのはなんか不安で怖がっちゃうんですよね。怖いの基本苦手。 でも最近になって1人でもいろいろチャレ…

Sleep

たろ*・.。* 寝てますか? 最近はなにより睡眠を欲するようになりました。 寝る前の布団での時間が結構好きなんです。* 布団で横になって眠たくなるまでの間 今まではTwitterとかゲームとかしてたんですけれども 仕事でパソコンを使うことが多く、目が疲れて思…

Sky

久しぶりに晴れました。 でも撮ってる写真は雲の写真。 神々しいなーって思ってふと撮っただけですが。 晴れた時には丁度ソファーで寝転がっていました。 すごい綺麗に青空。 高い建物もなく広い大きな空が窓から見えました。 1人でこの地に来て5ヶ月。 家…

かぜ

writer ゆーた こんにちは♪ ここのところ台風が来たりして天気悪かったり、はたまた晴れてたりで大変ですよね そんなこんなで少し体調を崩しちゃいました(´-ω-`) こんなときは食べるが一番! 好きなもの食べて、体に良さそうなもの食べて、ポカリをいっぱい…

海派? 山派?っていうお題

writer ゆーた 特にブログに書く内容が無いよう…ってなわけでは無いですが、お題なるものがあったのでそれをネタに書いてみます() お題「海派? 山派?」 海か山。 夏は海、それ以外は山が好き。 ということで総じて山が好き笑 山には川もあって遊べるし、上…

8

ゆーたです♪ 実は先日、僕たちが付き合い始めて8カ月の記念日でした♡ 記念日に一緒に居れるのは結構久々。 きっとたろが北海道行ってしまった4月から初めてじゃないかな 付き合ってからの8ヶ月。 遠距離の5ヶ月。 いつの間にか遠距離の期間のほうが長くなっ…

ゆーたです♪ 最近は自炊も捗り、自炊力もついたんじゃないかと自信ありげに思ってます() それでも、まだ味付けとか安定しなくてもっと勉強もしないとなと… それに最近は傷が絶えません(´-ω-`) 油断して鼻歌歌いながら料理するのでどうしてもケガしちゃうん…

Water

噂の水素水。 飲んでみると、まさに水道水。 俺には合わない!硬い!!! いろはすが1番ですね。 たろ*・.。*