にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

2017-01-01から1年間の記事一覧

新社会人

今日から初出勤の彼氏。 不安やろうし、見てる限りそわそわあたふた(笑) 俺も去年はそんな感じだったなー。 去年と違うことは、初出勤の彼の傍にいれてること。 新しい一歩を踏み出し頑張ってもらいたい! 1度退職して復職した俺からアドバイス? 自分を大…

ダイエット

自宅でライザップ始めました。 2月の初め頃からかな? それ以降、主食抜きの糖質制限やってます。 それと筋トレとか。 主食抜いての糖質制限ってことは ごはんもパンも麺もじゃがいももお菓子も何もかもも食べられないという訳で……厳しい いかに身の回りに糖…

ファンタビ

久しぶりに映画館で映画を観てきました。 ファンタスティックビーストってやつ! J.K.ローリング氏の最新作ですね。 ハリーポッターでハリーたちが使う、魔法動物の教科書の 著者の物語…という感じかしら。 魔法動物かわいいしかっこいいし、やっぱ魔法かっ…

2017 すたーと!

明けまして!! と言っても3が日も終わりましたが笑 2017からはゆーた改め、ゆーきでいきます。 よろしくおねがいします 簡単に2016を振り返ります。。。 年末に彼が惚気ちゃってましたが(笑)、僕も同じで、好きなところ嫌いなところを見ることができた貴…