にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

ゆーたです♪

 

今日は昔に描いた4コマを紹介します…笑

f:id:yutaro0102:20160823225813j:image

まあ、こんな感じで僕ってよくつるんですよ(体の箇所を問わない)

水分とれよって話しかもですが、、、笑

 

おそらくこの現象の一端には昔にしていた部活動があるんじゃないかと。

当時、中学生の僕は陸上部の投擲をしてまして腕立て腹筋背筋は結構してたんですね。

でも、限界とかあんまり知らない子でしたし、限界を迎えるのが好きなところ()があるので主に腹筋など限界までしちゃうんですよ。

そしたら腹筋をはじめ、首の筋肉とかつってしまうがついてしまったのが一つの原因かなって笑

ほんと、少しでもむりしちゃうとつっちゃうのでたろには迷惑かけてたりするかもです。。

4コマももっと上達したいなーなんて思ってる今日この頃です(´ー`)