にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

2017 すたーと!

明けまして!!

と言っても3が日も終わりましたが笑

2017からはゆーた改め、ゆーきでいきます。

よろしくおねがいします🙇

 

簡単に2016を振り返ります。。。

年末に彼が惚気ちゃってましたが(笑)、僕も同じで、好きなところ嫌いなところを見ることができた貴重な1年目だったと思います。

嫌いなところ、彼が苦手なところは僕がどう受け止め、補完し、支えあえばいいのか。

はたまた、どうしても無理なことは2人で話し合うことができたんじゃないかなと。

当たり前のようなことだけど、この1年間でやっと今、おおよその彼が分かってきたし、お互い分かり合えてる気がします。

もしかするとお互いにまだ猫を被ってるところがあるかもしれませんが…(

それは今後めくれに捲れてくることかと思います。笑

 

そんなこんなで彼に始まり彼に終わったような1年でした☺️

 

2017はお互い仕事も始まるでしょう。

同じ屋根の下で暮らせるかはまだ定かではないのですが、暮らすと仮定します。

とすれば、新しいことが目白押しになります。

お互い対人援助職なので人との繋がりが増えるでしょうし、一緒に住むとなるとそれも初めてのことです。(半同棲みたいな時もありましたが)

それ以外にもいっーぱい新しいことが増えていきます。毎日アップデートです。笑

そんなこんなでイメージした時に何をこの1年間で大切にしたいかと考えた時にしっくりくるのがありました。

 

向き合う

 

彼と向き合う

仕事と向き合う

初めてと向き合う

そして、自分と向き合う

いろんなことがある中で、どれも大切に、真剣に向き合っていきたいなと思います。

彼は元気だろうか、仕事のやり方はこれでいいだろうか、自分は疲れていないだろうか。

わりと自分のことは二の次にしてしまいがちな性格なのですが、仕事をするとなると身体も資産。自分のこともよく考えたいなと思います。

でも多分それ以上に家族である彼のことを思ってしまいそうですが…あ、これ以上言うと惚気ですね、すみません。笑

 

こんなアホな夫夫(ふうふ)ですが2017もどうぞよろしくおねがいします😊🎍