にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

今年も終わり

お久しぶりです。

今年ももう終りになりますね。

 

更新を忘れていたわけではないですよ・・・笑

なんていいつつ

 

彼と出会ってはや一年。

物理的にも精神的にも、彼には大変支えられてきました。

そして好きなところも、嫌いなところも含め

彼をもっと知ることができ。

全部ひっくるめて、さらに彼のことが好きで大切な存在になりました。

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

なんて惚気ちゃってあれなんですけど(笑)

 

来年は俺も再就職して、彼も仕事が始まって。

きっとバラバラしてすれ違うことも多々出てくるでしょう。

でもお互いに支えあって2017年も乗り越えていきたいと思います。

 

 

来年の目標

・80㌔台になる。

・食事に気をつける(よく噛んで食べる、ジュース飲まない、砂糖塩分控えめ)

・筋トレを続ける

・頑固より素直に

・視野を広げる

 

 

いろいろ詰め込み放題(笑)

それでも!ないよりはまし!

 

2017年、心も体も健康に生きたいと思います。

 

それでは!