にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

海派? 山派?っていうお題

writer ゆーた

特にブログに書く内容が無いよう…ってなわけでは無いですが、お題なるものがあったのでそれをネタに書いてみます()

 

お題「海派? 山派?」

海か山。

夏は海、それ以外は山が好き。

ということで総じて山が好き笑

山には川もあって遊べるし、上から見下ろす街の景色も最高なので!

ただ、蚊が多い夏場は苦手かな(

これから段々秋になってくるし、紅葉も見ごろ!

今年中にどっかの山にいきたいな♪

 

海は海でいいんだけどね!

たろとも今年の夏に少しだけ海に行ったけど普通に"ザ夏!"って感じだったし、夏の海風って好きなんですよね。なんとなく(´ー`)

今度の夏も一緒にいけたらいいなー♪