にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

8

ゆーたです♪

 

実は先日、僕たちが付き合い始めて8カ月の記念日でした♡

記念日に一緒に居れるのは結構久々。

きっとたろが北海道行ってしまった4月から初めてじゃないかな

 

付き合ってからの8ヶ月。

遠距離の5ヶ月。

いつの間にか遠距離の期間のほうが長くなってしまって時間の流れは早いなと実感

 

遠距離って思ったより大変。

会いたいときに会えない、助けたいときに助けれない。

でも、なるべく会いに行けるように日程を空けるようにするし、そうして会った時の嬉しさって何ものにも変えれない。

大変なところももちろんあるけれど、成長できてるところもいっぱいあるなって思う。

 

今までにもいろいろとあったけれども、それ以上にこれから付き合っていく中であるのかな。

楽しみとか不安とかいろんなことを思うけれど、少しずつお互いに成長できたらいいよね。

将来についても、いまは分からなくても、日を重ねるにつれて現実味を帯びてくればいいな。

まだまだこれから。もっと2人の仲を深めていきたいなって。

何も思わずお互いにおならができるようになった今改めてそう思います♪