にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

何年ぶり??

お久しぶりです。ゆーきです😁
最終更新日から何年たったんでしょ
最後は僕の出勤日でしたから、3年はあれから経つんですね。
石の上にも3年何て言いますが、だいぶ仕事にも慣れ自分のペースがとれてきてるなーという今日この頃。まあ要するに元気にしてます。(笑)

何故更新しようかと思ったかというと、なんか放置されてるブログを見たら、この人どーなったんだろうとか、生きてるんだろうか...なんて考えてしまったりするので、もしも見てる方に向けての生存確認です👍️やっぱり仕事が始まったらばたばたして更新できなかったんでしょうね💦(忘れてたともいう)

あと!彼とはもう4年半になります。いい家族って感じでしょうか。
光陰矢のごとし。知らず知らずに日が過ぎてしまいがちですが、過ぎ去った日々を忘れずに大切に。アラサーが今日も元気に過ごしております💤