にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

新社会人

今日から初出勤の彼氏。

不安やろうし、見てる限りそわそわあたふた(笑)

 

俺も去年はそんな感じだったなー。

去年と違うことは、初出勤の彼の傍にいれてること。

 

新しい一歩を踏み出し頑張ってもらいたい!

 

 

 

1度退職して復職した俺からアドバイス

自分を大切に。

任される仕事もあるし、大事な仕事やと思うけど、それが出来るのは健康な自分があってこそ。

体でも心でもおかしいな?しんどいな?些細なことでもそんな気づきを大切にして欲しい。

自分の体の変化に敏感であってほしい。

 

そんで自分の身はしっかりと守って欲しい。

 

 

いい環境、いい出会いがあることを願って

 

*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

これを機に食べすぎも気をつけてね(笑)