にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

300

おはこんばんは、ゆーたです♪

 

最近はコスモスなんかが咲いていてすっかり秋ムード、、、と思いきや北海道の方ではもう雪が降ってるみたいで同じ日本でも四季の移り変わりがこうも異なるものなんですね。笑

 

そんな今日は付き合い始めて300日。

思い返せばいろいろあった300日。

付き合い始めのころの自分たちが子供にみえるくらい、今は大人になったと思います。

それでも不思議なもので、付き合い始めてからよりも恋焦がれてるんですよね()

これも遠距離のなせる技でしょうか、会える日が楽しみで日々頑張る原動力になっています♪

(次彼氏の家に行く日までをカウントするのが楽しみだったり、まだまだなんじゃないかとこわかったりする…笑)

 

以前、友人と記念日について話したことをふと思い出しました。

○日記念とか、○ヶ月記念とかは僕はしたい派なんですが、そういうのは嫌だと友人。

めんどくさいなんてのが理由みたいですが、記念日って大切だと思うんですよね。

今までを振り返ってみる機会としていいと思うんです。

あんなこともあった、こんなことも…

そんな風に思い出しながら初心を思い出したり、これからどうしていけばいいのかであったりを考えれるいい機会かなって。

 

そんなわけで、300日。

これからも末長くよろしくね!

愛してます☺️❤️