にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

B型

久しぶりです。生きてます。。。笑

 

彼氏がこっちに来てたりで一緒にいる時間があったから

書いてなかったりなんやり、言い訳をしてみる((

 

 

この前、職場でわかる~って話がありました。

 

それは、、B型はすごいマイペース

 

 

わかるー。

本当自分ってマイペースなんですよね。

何事にも、マイぺース。

 

誰かといながらもマイペース。

断固として崩さなマイペース。

 

マイペース過ぎるが故に、急な飲み会とかの誘いは無理だし

ペースが崩されるようなことがあろうならば

あああああもぉぉぉおって。

 

なるのよねー。

 

 

休みの日とかも終わりに近づくとちょっとむっ・・・てなるのは

きっとやりたいこと、やること、やらなきゃいけないこと

 

これがごちゃごちゃになって自分のペースがつかめなくなってるからかな。

 

 

ま、そんな俺のマイペースについてきてくれたらうれしいな。

俺も柔軟なマイペースを作っていくようにしよう。

 

 

マイペースまいぺーす