にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

ランパス

ゆーたです♪ 

 

いやあ。ずいぶん放置気味になってました💦

北海道のたろの家に遊びに行ってたりしたので…なんて言い訳をしておきます。笑

 

その北海道、ランチパスポート📔なるものをたろが用意してくれていたので、それをメインにいろいろとぶらぶらしたりしました♪

(主に昼食がワンコインでたべれるというお得な雑誌のようなものです)

f:id:yutaro0102:20161011101650j:image

f:id:yutaro0102:20161011101714j:image

f:id:yutaro0102:20161011101728j:image

などなど…

ちょっと並んで食べたり、限定◯食なんてのは行った頃にはもうなかったりで食べるのにも一苦労でした笑

でも最後のエビ麻婆丼なんかは中にたまごが隠してあって面白美味しかった♡

それに、このお店の近くのスポットで星✨が綺麗だとたろが話してたので連れてってもらわないとなと思っていたり♪

(なに一人でロマンチックなことしてたんだよって話ですが…笑)

 

いまの時期、日に日に冷え込んで寒さが増してきますね⛄️

そんな気温に反比例するみたいに人肌が恋しくなる。

その分、次たろに会える日を楽しみにしながら毎日頑張ろうと思います😊