にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

Sky

 

f:id:yutaro0102:20160911215728j:image

 

久しぶりに晴れました。

でも撮ってる写真は雲の写真。

神々しいなーって思ってふと撮っただけですが。

 

晴れた時には丁度ソファーで寝転がっていました。

すごい綺麗に青空。

高い建物もなく広い大きな空が窓から見えました。

 


1人でこの地に来て5ヶ月。

家族や友人、彼とも遠く離れてるけれども

それでもこの空の下繋がっている気がして。

 

 

安心したような心寂しいような。

今どこでみんなはなにしているかな。

広い空を見上げ静かな部屋で1人で考える。

 

広い空とともに、ふと彼の優しいところが沢山思い出されました。

なんでだろうね?

 

いろいろ無理をしてでも誰かのために動く彼。時々心配にはなるけれども、でもそれが彼のいい所。

今度いつか俺も優しさ返そうっと。