にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

かぜ

writer ゆーた

 

こんにちは♪

ここのところ台風が来たりして天気悪かったり、はたまた晴れてたりで大変ですよね😢

 

そんなこんなで少し体調を崩しちゃいました(´-ω-`)

こんなときは食べるが一番!

 好きなもの食べて、体に良さそうなもの食べて、ポカリをいっぱい飲めばわりと効果てきめんです(糖分の過剰摂取とかいわないで♡)

昨日は好きなものにアイス、体に良さそうなものに大っきめのヨーグルトを…(*´﹃`*)

 

大概体調を崩す時ってのは、物理的なストレスもですが、精神的なストレスもあるとおもうんですよね。そのどっちも解消できるとあって毎度このような方法を使ってます♪

 

 

※ただし、風邪を引いた後は体重が増えてること多し()