にたものどうし

H3ゆーた/H5たろ

初めまして、ゆーたです♪

 

明日、とある採用試験があるのでその準備などなどしていた今日。

いろいろアクシデントはあったものの、なんとか大丈夫そうかな😊

 

明日からたろはキャンプ🔥

キャンプは僕も何度かリーダーとかさせてもらったから知ってるけど、忙しくって連絡は取れないんよね

それに明日から2日間、僕も試験があるから連絡できないし。。

ここ出会ってから連絡は頻繁にしてたけど、少しの間連絡できんようになってまうなあってしみじみ(´-ω-`)

 

僕たち、関西-北海道と遠距離してるので連絡し合うことがお互いをつなぐのに大切じゃないかなって僕は思うんですよね。

でも、こんな日も大切かなって思います。

連絡をしないが故に考えることもあったりするのかな、と。

明日から2日間、頑張ってるたろをいつつ、僕もがんばろ✊